こんばんは。KUNIEです。

早くブログを書こうと思いながら、
10月10日水曜日になってしまいました・・・。

4日前の10月6日土曜日の朝日新聞朝刊に、
マザーズペンクラブのことを
掲載していただきました!!

朝日新聞さんには、
8月29日に取り上げてもらったばかりだったのですが、
またまた記事にしていただき、とても嬉しく感じています。

記事は、
ママのためのニューススタンド「エムスタ」10月号 の
『私のお産「レビュー」の勧め』 
というもの。

ご興味ある方は、下記からでも読めるそうですので、
アクセスしてみてくださいね!
http://www.asahi.com/articles/ASL9M3S3DL9MUTIL012.html 

1児の母である記者・Mさんが、
あまたある出産関係の取材先の中から
私たちの活動を見つけ、取り上げてくださったご縁に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして・・・、
記事を読まれたママさんで
私たちのバースレビューに参加されたいと思った方がおられましたら、
来月11月17日(土)に
東京・中野で10時から開催しますので
ぜひ、お越しください!
定員5名ですので、お早めにご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします!!