私たちマザーズペンクラブの活動が、ミキハウスさんのサイトで特集されました

ミキハウスといえば、知らない人はいないほど有名なベビー服・子供服のブランド。
そのミキハウスが、プレママに向けた情報を発信しているサイト、それが「ミキハウス出産準備サイト」です。

そちらのコンテンツ作りを担当されている方から、6月のはじめに「是非、バースレビュー・カフェを取材したい」とのお話をいただきまして、取材が入ること前提で参加者を募集し、バースレビュー・カフェを開催させていただきました。

その様子が前編・後編に分けて(内容が濃かったので分けることになったそう)、いよいよ配信開始!
私たちKUNIEとNAOKOの顔もバッチリ映ってまして・・・う~ん、ちょっと恥ずかしいですが・・・。


心のモヤモヤを解消する「バースレビュー」でママを笑顔に! (前編)
http://baby.mikihouse.co.jp/information/post-6291.html

心のモヤモヤを解消する「バースレビュー」でママを笑顔に! (後編)
http://baby.mikihouse.co.jp/information/post-6301.html


「バースレビュー・カフェに興味があるけど実際はどんな感じ?」
「行ってみたいけど、もっと内容を良く知ってから・・・」

と思っていた方には、特に参考にしていただける内容になっていますので、是非是非ご覧になってくださいね。

今回参加していただいたみなさんの感想も、私たちにとっては大変うれしく、また、今後の活動の原動力にもなりました。そしてミキハウスさんのご担当者には、一貫して本当に丁寧な対応をしていただき、「さすがはミキハウス!」と思わずにはいられませんでした

取材していただいたKさん、Nさん、本当にありがとうございました。